ご注文からお届けまで

ご注文

ご注文フォームからお申込み。

ご注文後確定後、制作の流れに沿って写真データをご準備ください。
ご注文フォームはこちら

素材納品

お手元のPCで写真を選び、マイページにアップロード。

お手元のPCで、アルバム送信用フォルダを作成しましょう。
お申し込みのアルバムの規定枚数以内の写真(JPEGデータ)を選び、
アルバム送信用フォルダにコピーします。
選んだ写真データをマイーページからアップロードしてください。

ご入金

写真の送信後、ご入金ください。

ご入金が確認出来次第、制作開始とさせていただきます。
お支払いは、銀行振り込みのみとなります。
お支払いに関しての詳細はこちら。(特定商取引法)

制作

制作スタート

写真データ・入金の確認がとれしだい、アルバムの制作を開始させて頂きます。
印刷データの完成まで、7~10営業日頂いております。

お客様確認

印刷データの確認

印刷データ完成後、PDFをメールてご送信しますので、マイページにログインのうえご確認ください。
※修正は1回のみ無料、2回目より修正料金(1回あたり1,650円)が発生します。
修正をご依頼の際は、PDFのページナンバーと画像ファイル名(JPG)を記載のうえ、修正内容をご指示ください。

お届け

お届け

完成のご連絡を頂き次第、入稿となり、10営業日ほどで、ご指定の住所へ納品させて頂きます。